*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
発足30周年記念事業
過日、ここでもご紹介いたしました、女性委員会発足30周年記念事業の1つである記念講演会と懇親会が無事終了致しました。


11211


約2年前から準備を始め、漸くここまで辿り着きました。建築家・團紀彦氏の講演会も大盛況でした。


11213


講演会終了後、懇親会にも参加下さる方々と記念撮影を行いました。


11214


そして、懇親会こそが、私の出番(笑)。司会進行役です。


            失敗は許されない!


と会長からプレッシャーを掛けられ、何度もリハーサルを行いました。


11215


飲み放題の懇親会なのに、飲んではいけないと釘を刺され、お酒好きの私にとっては、拷問のような役回り(笑)。


大先輩の音頭で、懇親会が始まりました。


11223


男性社会に生きてきた先輩方は、みなさん知的で綺麗な方ばかりです。


11222


みなさんは歓談中で楽しそうですが・・・


11226


11225


お料理も沢山あったのですが・・・


11224


途中で急遽進行が一部変更になり、その対応であたふたしていた私は、食うものも碌に食わず、お酒は飲めずとその点では大変面白くない役回りでした。


会としては、まずまずでした。この記念事業も、あとは記念誌の発行だけとなりました!




bana-2
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

阿部美紀                     

Author:阿部美紀                     
hana house有限会社 取締役
一級建築士・宅地建物取引主任者
1964年生 3女の母

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる