*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
仕事
私にとって、これほど有難いものはありません。必要としてもらえること、必要とされること、心から感謝の気持ちで一杯です。


現在の私は、このような場所で日々仕事をさせて頂いています。お施主さまに代わり、工事の管理をしています。


11281


50半ばに近づきつつある私は、世間的には立派なおばさんです(笑)。それでも、仕事を通じて役割を感じることが出来ます。本当に有難いことです。


大した能力がある訳でもありません。己の限界もしっかり認識しています。唯、私という人間を信用して下さった方に対して、最大限の恩返しはしたいと常に考えています。お願いして良かったと思って頂ける仕事をしたいと、常に思っています。


間もなく、師走に入ります。hana house、11期の年の瀬は、例年以上に慌ただしくなりそうです。時間に追われれば追われるほど元気になる私には、最高の年の瀬の予感(笑)。





bana-1
Secret
(非公開コメント受付中)

この現場は
この現場は、例のビジネスホテルの改装現場ですか!
こんな大きな現場を任されているabeさんはすごいですよ~。見ただけで大変そう。頑張ってくださいね~(^^)/
でも、こんな大きな現場を任されてるのに、よく山になんか行く暇が有りますね~不思議(^_^;)
へばなさん
店舗ですので、何せ住宅とはスケールが異なります。
40日間土日なく工事が動いているので、私も連動しています。
今週末あたりは1日くらいは抜けられそうなので、
そしたら、気分転換に山登りに出かけます^^v
プロフィール

阿部美紀                     

Author:阿部美紀                     
hana house有限会社 取締役
一級建築士・宅地建物取引主任者
1964年生 3女の母

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる