*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
今、欲しいもの
更新を楽しみにして下さっている方には、大変申し訳ありません。


現在、仕事が一杯一杯で、ブログを更新する時間がなかなか取れません。


今の私にとって1番欲しいものが、心のゆとりです。


      50を過ぎても、上手くペース配分が出来ない!


我ながら、情けないの一言です(笑)。あと数日で、峠越えとなりますので、そうしたら、また楽しいお話をお伝えします!





bana-2
Secret
(非公開コメント受付中)

忙しいのは
お仕事が忙しいのは、よい事ですよ!
それだけ皆さんから信頼されてる証拠ですから(^^)v
頑張ってください(^^)/
へばなさん
本当に有難いことです^^
おかげさまで、ウルトラブラック状態ですので、
従業員がいなくてほっとしております・・;
プロフィール

阿部美紀                     

Author:阿部美紀                     
hana house有限会社 取締役
一級建築士・宅地建物取引主任者
1964年生 3女の母

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる