*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
親バカ!
このところ、家事、母親業は其方退け。仕事ばかりの生活で、みなさんに楽しんで頂けるような話題がありません。


そんな状況下ではありますが・・・ 先週、楽しみにしていた商品が届きました!


12181


ここでもよく話題にしておりましたソフトボール娘の引退試合のDVDです。高3ですので、引退してから数ヶ月が経っております。引退試合となりました学校総合体育大会インターハイ予選・埼玉大会は6月でした。決勝戦は生中継があるのは知っていましたが、当日私は試合会場で応援していましたので、その生中継は見ていません。





先月このダイジェスト版を知り、視聴してみると、


       解説付き!まるで、甲子園!


親バカですので、一気に自分の中で盛り上がり、その場でネットで注文をしました(笑)。購入した旨を娘本人に伝えると、


        負け試合なのに、6000円も勿体無い!


と怒られました。詳しく聞くと、何も購入しなくてもユーチューブで全てを観ることが出来るそうです。例えそうであろうが、こういう物が販売されている限り、購入するのが親というものです。親バカ丸出しですが・・・ これを年末に観るのを楽しみに、現在仕事をしています!



bana-1
どんな老後が待っているのかは、分かりませんが・・・ もし、認知症になったら、毎日このDVDを見ながら、


      桜子、頑張れ~!


と大声を出してそうです(笑)。
Secret
(非公開コメント受付中)

すばらしい!
これは記念になりますね~。 abeさんにとっては「宝物」でしょうから、これを見ることを楽しみにお仕事が頑張れれば6千円など安い物でしょう(^^)v
良く見るとバックに応援の父兄の方達も写っているので、abeさんも写ってるかも!
へばなさん
この試合、娘はリリーフ登板したのに、追加点を許してしまい、
たったの4球で降板しているのですが(笑)・・・
親バカもいいものです^^v
プロフィール

阿部美紀                     

Author:阿部美紀                     
hana house有限会社 取締役
一級建築士・宅地建物取引主任者
1964年生 3女の母

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる