*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
12期目
当社、本日より12期目に入りました。


         10年後に残れるのは、10社に1社


起業時にみなが覚悟する言葉です。その一人の私も、10年を目標にして参りました。そして、つい先日10年を迎えたと思っていたら、あっという間に12期です。


前年度は旧知のご縁で、今までにないお仕事をさせて頂き、素晴らしい経験を積ませて頂きました。コインランドリーの設計・監理、スロット店の内装設計と、建築士としても滅多に拘わることのないお仕事で、ひしひしと有り難みを感じました。


         さて、今13期を如何に?


相変わらずの低空飛行は変わりませんが・・・ 物理的子育てから解放され、より仕事の専念出来る環境になります。ちょっと、違ったことも取り入れてみようかと、思案中です(笑)。





bana-1
Secret
(非公開コメント受付中)

さらなる
子育てから解放されて、いよいよabeさんの本領発揮というところでしょうか!
花粉に負けずに頑張ってください(^^)/
へばなさん
> 子育てから解放されて、いよいよabeさんの本領発揮というところでしょうか!

そうですね、今年は伸び伸びと働きたいです。
花粉症と戦いながら(>_<)
プロフィール

阿部美紀                     

Author:阿部美紀                     
hana house有限会社 取締役
一級建築士・宅地建物取引主任者
1964年生 3女の母

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる