*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
臨時休業のお知らせ

            3月27日(月)  ~  31日(金)


大変勝手ではありますが、臨時休業とさせて頂きます。


念願のヨーロッパ旅行です。職業柄、見学したい建物がたくさんあります。昨年末より少しずつ下調べをして、それなりに計画を立てておりましたが、肝心な今月に入って現場に追われ、計画が未だ不十分です(笑)。


海外に行く時は、必ず用意する『地球の歩き方』。


03261


ベースはパリで、ロンドンは28日のみです。ロンドンまでは、まだ時間があるのと多少の英語は何とかなるので、さておき、問題はパリ。フランス語が全く分からないので、やや不安。不安があるので、十分予習をしておきたかったのですが、それも出来ず・・・


ですので、今夜発の飛行機の中で、2時間限定で予習をします。こういう時の私の集中力は・・・ 想像にお任せします(笑)。


滅多に行くことの出来ない国々です。最大限、楽しんで参ります。次回の更新を楽しみにしていて下さい!






bana-2
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

阿部美紀                     

Author:阿部美紀                     
hana house有限会社 取締役
一級建築士・宅地建物取引主任者
1964年生 3女の母

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる