*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
かれこれ
10年近く前になります。LDKと隣接する和室を工事させて頂きました。


08131


このような感じに仕上げました。


08132


月日が経ち、畳、襖、障子を綺麗にされたいとのお電話を頂きました。


畳、襖、障子と聞けば、みなさん、単純な仕事と思われるのではないでしょうか?ところがどっこい、これが中々奥深いのです(笑)。


例えば、畳の縁だけでも、各メーカーから色々なものが出されています、高田織物毛利織物などがあります。ご覧になられると、その数に驚かれると思います。


08133


今回は、これをお勧めしてみました!


障子も単なる張替えでなく、プリーツスクリーンを用いてみます。


08134


今までとは違う和室に変化します。


色々なカタログを検討していると、瞬く間に時間が過ぎてしまいます。今から完成が楽しみです!





bana-1
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

阿部美紀                     

Author:阿部美紀                     
hana house有限会社 取締役
一級建築士・宅地建物取引主任者
1964年生 3女の母

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる